芽を出せ花になれ

ほぼ仕事の愚痴w

責任者とは?

実力とキャリアのある人が施設長ないつもの施設。実力もキャリアもないクソ野郎が施設長な系列施設。

 

責任者ってさ、ちゃんとした人がなるんじゃないの?役員の息子だからって権力でなれるものなの?介護に対しての知識や利用者さんの御家族ともちゃんと話せる(カンファレンス)人が責任者になるんじゃないの?

 

初任者とったばかりで送迎しかしてない奴がなれるの?

 

あいつの顔見るだけですごーくイライラする。アラフォーのおっさんの癖に知識とか考えが無さすぎ。ヘルニアらしいから入浴介助しない、送迎しかしませんってなんなんw

腰が痛いんなら送迎してても腰が痛くなるんじゃないの?送迎するを理由に入浴介助してないかもやけど、私以外は免許ありますけどwwww使えないなら出てくんなよ。家で寝とけ糞が。